« 明けましておめでとうございます!(&東京の写真!) | トップページ | 1月の「大崎喫茶の会」と「夜の大崎読書会」 »

2010年1月 4日 (月)

あっという間に仕事始め!

今年も、あっという間に1月の最初の4日間が終わってしまいました。私の場合、明日から仕事始めとなります。この4日間を振り返ってみると・・・。

1日: 増上寺のカウントダウンのイベントに参加したため、昼まで爆睡。その後はテレビ観賞
2日: 弁理士実務修習のEラーニング(弁理士法と特実法が全部終わりました)と、執筆用の公報出力作業
3日: 静岡県浜松市にある両親のお墓にお墓参り
4日: 弁理士実務修習の起案(1/6締切)完成と、
私ゼミの意匠法の問題作成(ゼミ生募集中!)

30日と31日が、ドイツ人の友人の東京案内でしたから、訳の分からぬうちに2010年に突入してしまった感じです・・・。

|

« 明けましておめでとうございます!(&東京の写真!) | トップページ | 1月の「大崎喫茶の会」と「夜の大崎読書会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70255/47208188

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に仕事始め!:

« 明けましておめでとうございます!(&東京の写真!) | トップページ | 1月の「大崎喫茶の会」と「夜の大崎読書会」 »